Archive for 5 月 21st, 2009

飲み会

木曜日, 5 月 21st, 2009
photo_2.jpg

今日は、仕事終わり四人で帰っている時に飲みに行く話をチラリと聞こえたので
(*_*)
家で1人で飲もうと思っていたんですが、ついていっちゃいましたぁ[ビール]

まん中に居るK君は夜勤明けにもかかわらず、飲み会に参加していただき、私は
初めてK君と飲みに行きましたァ!!
左にいてるWサンは、凄く周りを楽しませてくれるお姉さま♥私は、お姉さまと
飲みに行ってなかったら多分今の職場にはいなかっと思います;;;;
この三人以外にも2人の男性がいたんですが写真とれず………(x_x)
でも今日はほんとストレスハッサンできましたァ(^o^)(^o^)