Archive for 6 月 10th, 2009

約60人位で☆

水曜日, 6 月 10th, 2009

今日は[車椅子]仕事場全体での飲み会[ビールで乾杯]六時半から始まり、九時まで仕事場の近くのす
き焼き[鍋]andしゃぶしゃぶ食べ飲み放題に行き、普段あまり飲まないビール[ビール]
飲んで飲んで!飲んで!飲みまくりましたぁ(^o^)[GOOD!]夜勤明けであまり寝てないの
で、サスガに家着いてフラフラになりました(@_@)皆さんは只今二次会中ですが私
は、明日日勤でレッスンにも行くので22時消灯で寝まァっすZzzZzzZzz

後、夜勤で一緒になった森さんっていう方がDJしてるみたいで、ダイブビック
リしたんですが(笑)
6/27日にイベントがあるみたいです☆ヒップホップandハウス♫メインです
るみたいです[CD]
アミはもちろん[カクテル]行きます(^o^)なんか噂によると、、、、、笑♥