Archive for 6 月 17th, 2009

ガーン( ̄◇ ̄;)

水曜日, 6 月 17th, 2009

最悪だァ(@_@)何か昨日から社員の一部の人がコソコソしてるなぁ〜って思ってた
ら、今日!!その嫌な予感が適中;;私の凄く凄く信頼していた人が、ユニットに
移動になり『最悪だァ〜[ムカッ]』って言ってたやさきに、『上島さんも移動なんです
よぉ』と言われ(@_@)『えぇーー最悪やぁー』ってずっと叫んでいました[ムカッ][ムカッ]私は一
階と二階に移動になるんですが、その日によって働く階が違うみたいです;;しか
も一階には私の大っ嫌いな大っ嫌いなアイツのいる所(`^`)(`^`)あ〜ほんと嫌がらせに
しか思えない(`^`)[ムカッ]しかも明日から一階で仕事だぁ〜!!胃薬持っていこ[車椅子]
今日はその話で一時間ほど[ビール]ました=3
明日がくるのが嫌だァ〜(T_T)考えただけでも吐き気が・・・・・・(ToT)