☆田舎で☆

photo_3.jpg

今日は朝4時起きでお母さんと2人で田舎がある、三重県尾鷲市へむかいました[音楽]
もちろんワンちゃん二匹も[犬]♥
ウチのワンちゃんは、二匹とも車酔いが激しくラムはヨダレがでっぱなし;;;;
コはナゼか泡ふいてました(#_#)!!で、8時半頃田舎に着きました。とっても天気
が悪く雨が降っていたのに、急に雨がやんだのでBBQしよかぁ〜って話が進み[ご飯]
買い出しへ!!ウチのBBQは昔から、貝類が多く肉は少しで野菜は沢山♫今日は
買ってきた、尾鷲の海でとれたサザエを6個も食べましたぁ(^o^)!!明日の朝はハ
ゲのみりん干しが食べれる〜♥♥♥
魚大好き人間なので田舎にくると100%太って帰ってきます(@_@)
空気も綺麗し森林浴もできるし、リフレッシュができそうです◇◇

Leave a Reply