陶芸教室

photo.jpg

今日は、気分てんかんに友達のAYAちゃんに誘われて家の近くにできた陶芸教室
の体験に行ってきましたぁ♫♫
だいたい体験では、お茶碗か湯のみを作るんですけど「何がつくりたいです
か」って聞かれたので、「いちりんざし〜!!」って言ったら周りの人たちに凄
くビックリされ、難しいよ〜;;;;
って言われたけど、2人とも言ったら人の言ってる事聞かない性格で、、、^^.^^
ざやると、す〜っごい楽しくて楽しくて2人並んでやったんですが、ayaちゃんは
モクモクとやってて◇私はというと横で「ぎゃ〜!!わぁ;;;;すっご〜ぃ
!!」ってさわいでると、神経集中しないとねェ〜って言われてるウチに、、、
横でくにゃって折れているayaちゃんの作品が、、、(ToT)
私はウルサイながらも上手くいってる〜!!って思ってたら(*_*)
そしたら、先生が「あ〜ぁ〜(-_-;底がない('_';
(T_T)(T^T)(T_T)(T^T)(T_T)(T^T)(T_T)(T^T)(T_T)(T^T)(T_T)(T^T)(T_T)
かなり笑いましたね^^.^^
イチリンザシやのに水をいれれない(#_#)
まぁーでも、そこはプロの手を借りて直してもらいましたぁ(^o^)
又できあがるのが楽しみ♥

真ん中が先生の作品さすが!!いがんでないわ[目]
マジで楽しくて楽しくて一ヶ月後が楽しみ(*_*)

Leave a Reply