焼肉 and★★★

IMG_6807_3.jpg

この間レッスン終わりに、ウェルカムボードの御礼という事で、ご飯御馳走になりましたぁ〜^^.^^[チョキ]レッスン中からお腹ペコペコで、帰る時にはお腹がはち切れるくらいパンパンになってましたぁ☆◇◇
で、昨日のレッスンで何故か体が軽いなぁ〜って思いながらレッスンを終え、お家へ帰り体重計へのると(#_#)な、な、な、なんと!!!今まで1?減ってましたぁ[チョキ]^^.^^[チョキ]
たった1?って思うかもしれないですが、私にはかなり大っきな1?;;;;
中学時代ぶりの、体重です[GOOD!]まぁ1キロぐらいで体型にでないかもしれないですが、まぁ〜超〜嬉しいので良しとしよぉ(^.^)

Leave a Reply