癒し系

photo_2.jpg

ウチの家には、二匹のワンちゃんが居るんですけど今日は二匹目の子のココ君を
写真をアップしてみましたぁ〜[犬]
皆が出かけてお家に誰も居なくなると、もぅ一匹のラムちゃんは一階のげんかん
の前でずっと居てるんですが、この↓ココ君は足が短く階段が降りれない為、二
階から一階をこの体制見下ろしてるんです(*_*)
どうしてか、足は出さないままこの状態でいてるんですよねぇ(^o^)

2 Responses to “癒し系”

  1. としみ より:

    う~ん、癒されるっっ☆*
    なんか、ぬいぐるみみたいになってる…
    カワイイわぁ~♪

  2. あみ より:

    寿美先生へ☆
    おはようございます(^O^)
    ココ君は毎日食欲オオセイでスクスク育ってます♬
    体重も増えました増えましたf^_^;)

Leave a Reply