Archive for 5 月 24th, 2009

お誕生日会

日曜日, 5 月 24th, 2009
photo_3.jpg

昨日は、K君のお誕生日会でした!!
レッスン終ってから、40分ほど遅れて行ったんですが……..皆さんできあがっ
ていて…..;;;;二件目は、カラオケ[マイク]
まぁ〜皆、仕事仲間の人達何ですが、
一件目の飲み屋は凄く楽しかったのですがカラオケの時、約1名に嫌なことを言
われ….(`^`)(`^`)(`^`)すっごい1人でムカついていました(`^`)多分その人は酔ったいきお
いで『お前なんかどうでもいいねん!』って言ってたかもしれんけど、ホンマに
ムカついて(`^`)(`^`)(`^`)
でも今日はレッスンの日だったので♥
バレエにJAZZ♥そしてM先生のヒップホップ♫で、日頃のストレス発散[ファイヤー][ファイヤー]
ダンスを習い始めてヒップホップは1回しか受けたことがなく、本日2度目の
レッスン!!
もぅ〜自分の姿を鏡でみると気持ち悪いし、わらけてくるし(@_@)
あ〜ホントにおかしかったぁ〜!
でも、ヒップホップもたまにしか行けないと思いますが行こうと思います(^o^)
楽しかったし(*_*)
又、いつかヒップホップの初級クラスにあらわれまぁーす☆